• こんにちは。ゲストさん
  • 新規登録して、口コミを投稿しよう!
  • ぐるなび全国版
  • |
  • ぐるなびサイトマップ
  • Powered by ぐるなび
応援!おすすめメニューランキング
ぐるなびの口コミサービス専用のMyページです。
「応援フォト」・「メニューランキング」の口コミ投稿をまとめて管理できます。
  • ツイート
  • mixiチェック

ふくおかのちいさんの口コミ投稿

投稿日’21/01/03

(福岡県/天神) 優乃華への口コミ

店長のおすすめミニコース

 

3.5点 [ 見た目 / 味 / ボリューム / CP ]

キーワード|

うまそボタン 2

その他

店長のおすすめミニコース

コロナ禍ですっかり天神へ行く機会が減りましたが、久しぶりに買い物に行ったときに、イムズにある「優乃華」というもんじゃ焼きのお店に入って家族4人でランチをしました。
昼だったので「店長おすすめミニコース」を4人前注文しましたが、この選択は大正解でした。
もんじゃ焼き、お好み焼き、焼きそばを全部食べることができたし、コースに付いている小皿もたくさんの種類を食べることができ、複数人数で利用をするにはとても便利なメニューです。
自分たちで作るのには自信がなかったので、全てスタッフの方にお願いをしました。
おかげで見た目も綺麗で、とても美味しく頂くことができ、久しぶりに家族4人での楽しい食事会になりました。

公開中

違反通報 

掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

MYぐるなび

こんにちは。ゲストさん

新規会員登録

ぐるなびポイントクラブ

ログイン

本日の称号

ひんやりクール
ひんやりクール
カフェでのひと時や食後のデザート、お口直しにも大人気。でもこの称号を手にした人はこのひんやりとした美味しさをもっと知って…[詳しく見る]
この称号を獲得した人
^^^^ クッキ ぐるなび会員

オリジナルMyランキング

ラーメン煮玉子入
時間旅行グルメ ((((o^-')ノ
【ご当地グルメ】
更新‘22/05/07
贅
俺のリピート麺(富山編)
【ランチ・昼】
更新‘22/12/14

応援!おすすめメニューランキング ページ上部へ

このホームページのご意見ご質問はこちら
Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.