ふくおかのちいさんの口コミ投稿
投稿日’18/07/29
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- ひんやりクール
- カフェでのひと時や食後のデザート、お口直しにも大人気。でもこの称号を手にした人はこのひんやりとした美味しさをもっと知って…[詳しく見る]

- 時間旅行グルメ ((((o^-')ノ
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘22/05/07

- 俺のリピート麺(富山編)
- 【ランチ・昼】
- 更新‘22/12/14
神戸へ行く用事があり、ホームページで検索したら、北野坂付近にあるルパンが美味しいとのことでしたので、猛暑でしたが、坂を登って行ってみました。
静かな住宅街の中にあり、外観がお洒落な街並みにぴったりで素敵でした。
中に入るとちょうどいた中年の女が、これが美味しいんだと呟きながらカレーパンを6個も買ってました。運良く1つだけ残っていたので、それを購入しましたが、とても美味で、おばさまがたくさん買うのも納得しました。
店内もですが、お店のスタッフも上品で、すべてがこの街に合っているんだなと感心しました。