(千葉県/都賀・鎌取) Ristorante La Pescaへの口コミ
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- Mr.ナマ肉
- ユッケにレバー刺し馬刺しなど、新鮮な生肉を多数味わったツワモノたち。 一度食べるとクセになる旨さを知っているのだ。 世界各…[詳しく見る]

- エスニック料理で気分爽快
- 【ランチ・昼】
- 更新‘22/08/09

- 肉料理でスタミナUP
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘22/07/10
海老とブロッコリーが茹で加減が丁度良く、食べやすい。
通常、クリームソースは味が濃く、しつこくて好きじゃないのですが、
これはさっぱりしていて、私好みでした。
塩加減も丁度いいです。
クリームソースが苦手な方も、美味しくいただけると思います。