めだか庵さんの口コミ投稿
投稿日’18/11/02
掲載されている口コミ情報はユーザーの主観に基づくご意見・ご感想です。また、メニュー名、料理内容、その他の情報はユーザーの来店時のものであり、現在とは異なる場合がございます。口コミはその性質上、情報の正確性を保障するものではございません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

- Mr.ナマ肉
- ユッケにレバー刺し馬刺しなど、新鮮な生肉を多数味わったツワモノたち。 一度食べるとクセになる旨さを知っているのだ。 世界各…[詳しく見る]

- エスニック料理で気分爽快
- 【ランチ・昼】
- 更新‘22/08/09

- 肉料理でスタミナUP
- 【ご当地グルメ】
- 更新‘22/07/10
カウンターに座り、美味しいお寿司や青森の地酒を前に、スタッフの皆さん、ご常連さん、旅人さん達と話がはずみ、あっという間に東京に帰る時間が迫ってきました。
〆の一貫を何にしようか?大将に尋ねたところ、この煮穴子を推して下さいました。これが絶品。口に入れた途端、ふわっと身がほどけて上品な旨みが広がりました。本当に旨い!
会計時に本日(11月1日)が「寿司の日」と教えて戴き、割引クーポンをいただいちゃいました。
何度来ても、旅人の期待を裏切らない居心地の良いお店。これからもよろしくお願い申し上げます~♪